朝の番組の占いで一位を取ると・・・。
と以前書いたと思うのですが(笑)。
今日も一位を取ってしまったら、不運なことが起こった(笑)。
当たるよー!あの占い(笑)。
旗当番だったのでついでにごみ出しも!と自転車の前後にゴミ袋を乗っけて収集場に行ったら!
後ろのゴミ袋が消えていた・・・・・。
いやー!!歩道にウチのゴミ袋がー!!
と思ったのですが、もう児童が横断歩道を渡る時間。
焦りつつも15分くらいの当番を終えて帰路へ。
道中目を皿のようにしても見当たらない・・・・・。
いやー!!
と思って家の入り口に辿り着いたらカラスにつつかれて散乱したゴミ袋が落ちていました。
・・・・・他人に迷惑はかからなくてよかったけれど。
案の定カラスにつつかれてごみは散乱していた。
急いで片付けてもう一度収集場所へ。
朝から自転車漕いで汗かきました。
午後から園児の通院があるんだけど。
何もないといいな・・・・・。