行事多数。
ということで運動会と祭りに参加というか参観。
園児はすこぶる可愛かったよ!!
最近はお弁当無しで午前中に終わってくれるので助かります。
朝はばたばたしますが。
障害物競走と演技とリレー(全員参加のクラス対抗)。
逆上がりとか前回りとか結構な勢いでやってのける子が多数いて見ごたえあり。
演技は先生とのタイミングが見事でした(笑)。
リレーは負けたクラスがものすごい悔し涙で!!
見てた方がうるっと来ました。
真剣に物事に取り組める子達が素晴らしかったです。
祭りは神輿周りの付き添い。
ご近所を回るのですが、こちらの方がまとまりがなくてちょっと微妙な気分になりました。
児童!もっとしゃんとしよう。
両日とも天気が持ってよかったです。
それぞれに充実した日になりました。