夏の終わりのはずだけど
蝉がうるさく鳴いている
朝顔の花は満開で
百日紅と槿の花も鮮やかに
刈られた草は土色で
新たな緑が彩りを添える
青い空には入道雲
日射しがまぶしくつきささる

ということで。暑い。
夏休みの終わりにはしんみりとするのだけれど。
何かやった達成感はないです・・・。
今年は相方がお出かけ頑張ってくれた気はする。
夏ばてらしいです。
ゲームやめれ。

今日の新聞のトップがとても暑苦しくて。
すごく残念。
後進に譲って、後ろから操れば良いのに。
見た目だけでもフレッシュになれば良いのに。
原因を突き詰めて改善をして欲しい。
上っ面でごまかさないで協力してコトに当たってくれ。

天命を知る年齢で母親になるのはどういう気分なんだろう。
法整備が整うように進むと良いと思う。
シングルでも子育てに困らない環境と。
食べるのだけは困らない環境。
それだけでもせめて。