今日は児童の個人面談。
二学期制なので成績も教えてもらえます。
算数と国語だけだけど。
上の子は国語があがって、下の子は算数が下がっていた。
まあ、平均は取れているようなので様子見。
返されたテストを見ると、理科とかどうなんだろう?と思って訊いてみたのですが、一応間違えた問題は次に間違えないみたいですよ。と言われたので安心してみる。
電池とかもう自分が覚えてないんだよね・・・・・。
お友達関連もそんなに心配するようなことも無いようで安心しました。
下の子は遠慮しすぎてないかと言われたのですが、その辺りは多分本人はやる気満々で面倒を見たいのだと思いますよ。
下の子二人はお姉ちゃんになって仕切りたいのですよ(笑)。と思っていますが。真偽は定かではないです。
猫かぶりは相変わらず健在というか、更にパワーアップしているんだろうか(笑)。
夏休みグテグテしています。と言ったら驚かれた。
・・・・・私のほうが驚きました。通常です。娘さん達。
宿題ちっともやりません・・・・・。