とりかえ風花伝完結篇 上 (花とゆめCOMICSスペシャル)

とりかえ風花伝完結篇 上 (花とゆめCOMICSスペシャル)

とりかえ風花伝完結篇 下 (花とゆめCOMICSスペシャル)

とりかえ風花伝完結篇 下 (花とゆめCOMICSスペシャル)

文庫文庫と思っていたら違った!
単行本サイズでしかもめちゃ厚かった!
このボリュームでこの厚さってものすごくお得でした。
作者さん尾張人だから(笑)。
打ち切り完結したあと同人誌で出されていたものを編集してまとめて出版されたものです。
柳原さんのブログは追いかけていたので、欲しい。と思っていたものがこうした形で手に入れることが出来てとても感慨深いです。
心意気が通じたんだなあ。としみじみしました。
担当編集さんのコメントがブログにあるのが素晴らしいなあ。と思いました。
そして池袋で原画展が!
ということでお近くの方はぜひ。
いいなあ。首都圏。
内容は戦国ファンタジーブコメ?でしょうか。
同人の強みで(笑)脇キャラのエピソードが非常に濃厚に描かれていて、非常に楽しかったです(笑)。
雑誌連載では出来なかったであろう展開をしていてファンは必読。
どの辺りが編集さんが入っているのかすごく気になります。
さすがのプロ作家さんなので、抑えるところは抑えているので安心して読めます。
時代劇の色気っていいなあ。と鬼平のドラマを見ていても思ったのですが(笑)ジェネレーションギャップというものだろうか・・・・・。と思ってしまった今日この頃。
同人だったせいかお色気シーンも大サービスだと思ったのは私だけではないはずだ(笑)。
個人的には椿さんが大好きです。意外とキーパーソンなのでぜひ注目!
花とゆめコミックスの全3巻もすっかりと記憶のかなたですが、一応あらすじと登場人物の説明を見るとわかるんじゃないかしら?と思います。
この上下巻の売れ行きによっては同サイズの前巻分も出たりすると嬉しいな。まあ・・・・・・・可能性は薄いでしょうが。
柳原さんの心意気を感じたい方は是非!