土曜日が児童の運動会でした。
天気が良くて日干しになりました・・・・・。
ここのところ花粉がすごくて、マスクと帽子の怪しい両親でごめんなさいでした。
日除けと花粉除けも兼ねてます。
紅白チームに分かれてやるのですが、今年は二人とも白チームで心置きなく応援できました。
去年はチームが分かれてしまったのでした。
相方はビデオ担当。
前日は午前様な帰宅にもかかわらず頑張ってくれました。
ありがとう。無事に撮れていたよ!心なしかいつもよりブレテイタケド(苦笑)。
ジジババも応援に来てくれていたので・・・・・末っ子がジャレツイテごめんなさい。
お弁当の量がどうかしら?と思っていたのですが、一応ちょうど良かったみたいです。
おやつのバナナとおせんべいは余ったけど。生ものは完食。
お母さんは満足です(笑)。
かけっこはビリにならなくてよかったねー(笑)。
演技は怪我もなくびしっと決められて良かったねー(大満足)。
そして、白チーム勝利でよかったねー!!
ということで、今年の運動会はみんな満足でした。
園児が少し物足りなかったかな?
来年は参加だよ!!出来るのか!?(笑)

そして翌日、相方の両親と義妹一家がやってきて、お昼ご飯をじいじのおごりで我が家で食べました。
義父は前日の地域の草刈りで疲れが取れずにナチュラルハイだったらしい・・・・・。
家の片づけするので精一杯で気づく余裕はなかったよ(笑)。
なんか疲れていらっしゃる?とは思ったけれど(笑)。
いつもはすぐにテレビをつけるんだけど(笑)なぜか座り込んでそのまま横になっていたからなあ?お疲れだったんでしょうね。
気づかない嫁ですみません(笑)。

相方もくたびれ果てて今朝は遅刻していきました。
今月はなんか忙しそうです。
毎週何かしらイベントがあるとつらい。
そして今週はお弁当三回も作らねばならんてつらいー!!(笑)。
起きれるかな・・・・・(笑)。