春休み。
終業式が終わって、通知表を出されて、ああ!と思い出しました。
全然気にしてなかったよ・・・・・。ごめんね。
まあ、受験が始まるまではのんきに構えている。
というか、それよりも生活態度ー!!
と考えているので、あんまりひどく落ち込んでなければいいかなあ。と思っています。
少し前に、学力テストの結果も持って帰ってきて、そうかー。と思った記憶が(笑)。
特に苦手が無いといいねえ。この時期は特に。
中学生になると途端に宿題やら部活やらで大変になるらしいので、それまでに耐えられる生活態度を養って欲しいと思います。
頑張ってー!!お片づけ。
というか、むしろお片づけが出来ると勉強もできる人に成れる気がする・・・・・。