クジラの彼

クジラの彼

図書館より。
有川さんはなんか遡って読んでいるんですかね?私。
図書館である順に借りてきているので、変則的です。
今回も面白かったです!!
後書きに
いい年した大人が活字のベタ甘でラブロマが好きで何が悪い!
と叫んでおられましたが、別に悪くありません(笑)。
もっと書いてください(笑)。
ベクトルがぶれない恋愛の方が好きだ(笑)。
太一郎さんの名前が出てきたのでときめいちゃいましたよ(笑)。
・・・・・後書きしか書いてないな(笑)。
ファイターパイロットの君を読みながら涙をこらえてしまいました。
涙腺が弱くなっていけませんね。
ちょっと茅田さんの怪獣夫婦を思い出しました。