八潮と三雲・・・・・ええ、これが見たくて。
表紙からすっかり・・・・・。
草川さんは今回糖度大増量な展開をされるんだろう。と思っていたら極甘すぎてトケテシマイマシタヨ。
ブログの方を拝見したら、まだまだ八潮さんが恋愛方面に動いていません。とありましたが、ララデラまだ未読な私は今回でも十分でしたよ?
というかむしろ恋愛に行かなくても楽しんでますよ(笑)。
彼の天然行動に(笑)。

そして希九ちゃん!!
草川作品、意外に子供率というか赤ちゃん率が低いと思うのですが、その謎がとけた気が!
子供の柔らかさはあるのに、赤ちゃんの柔らかさが足りない!!ということでした。
ベビーシッターの赤ちゃんは絵的には微妙なんですが、触りたくなるんですよね。
意外でしたよ!!
ということで、ララデラに誘惑されています。
あ、でも掲載4回目はもう決まっているのね。
ララデラ・・・・・コミックスで集めてる作品が目白押しなので一度手を出すとまずい気が(笑)。
でも八潮さんは追いかけてしまいたい(笑)。