LaLa (ララ) 2010年 03月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2010年 03月号 [雑誌]

ええ、買ってはいたんですよ。
そして読んでもいたんです。
 キス早・・・・・ブンちゃんのドレスアップが見もの。それを見たりゅうせんせいがツボ(笑)。そしてケンケンの出番求む(笑)。翔馬くんは結構どうでもいいというか、メグちゃん頑張れ!!
 ちょっと江戸まで・・・・・トリビア漫画になっていた。歴女効果で売上げが伸びてるのかなあ(笑)。
 夏目友人帳・・・・・貴志君が素敵だ。ちょっと吹っ切れたんですか?
 金色のコルダ・・・・・お世話になった人に。一つで足りるのか?の会話に(笑)。素敵だよ月森くん(笑)。
 氷結キスメット・・・・・画も話も好きです。

今回せっかく買ったのにアンケート送りそびれました。がっくり。
八潮さんアンケートにのっていたのに(笑)。

ということで、本命(笑)。