ひみつのゴードン博士1 (ピュアフルコミックス)

ひみつのゴードン博士1 (ピュアフルコミックス)

2巻の表紙がものすごーく好みです(笑)。
ひみつのゴードン博士2 (ピュアフルコミックス)

ひみつのゴードン博士2 (ピュアフルコミックス)

読みましたー!!
面白かったです。
山下さんの作品は
ピーターとマリア (花とゆめCOMICS)

ピーターとマリア (花とゆめCOMICS)

こちらの作品が好きで好きで好きで(笑)。
科学者が出てくるお話が非常に私のツボにはまるらしいです。
今回も非常に!!素敵なお話でした。
余韻に浸りすぎてあまり感想がかけないので、またそのうち(笑)。
このシリーズは未収録作品を復刊の方でリクエストされたのを出版されたもの(説明がイマイチですみません)なので、発行部数が少ないそうなので、気になる方は是非今のうちに。
近所で見つからないと確信していたので私通販に頼りました!
こちらの出版社さんは初めてなのですが、男性向けなんですか?
ピュアフルコミックス(!)とあったんですが。
モンスターD・J (花とゆめCOMICS)

モンスターD・J (花とゆめCOMICS)

彼も出ていますので気になる方は是非!!