新刊読みました!!
連鎖の方は白泉社時代?のようなんですが、絵柄が懐かしい。
この頃の絵柄も好きなので、幸せに読ませていただきました。
最後に出てきたのは倫子さん?とか思ったり。
次巻列車で足袋をする
すみません。変換したら異常にツボに入った。
時間列車で旅をする
ですよ?
主役の男の子が実に柳原キャラで楽しかったです。
女の子も可愛くてー。
文庫のお伽話の書き下ろしの絵柄が微妙だったので、ちょっとためらっていたのですが、そんなことは全然無く。
このくらいのページ数になるとまた変わるのかなあ。と思っていました。
高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

こちらは現在も連載中の作品。
フラッパーは青年誌なんですかね?
竹本泉作品も載っていたので、イマイチ対象のターゲットが私的に不明(笑)。
でも、表紙を見る限り私本屋で買えないわ・・・・・(笑)。
作品に出てくる数ある場面とかが少女マンガには無くて個人的に笑えた。
地理学専攻の三十路の男性とその従姉妹の美少女12歳とのお弁当をめぐる心の交流。
という感じでしょうか?
串原とか出てきて、東海圏民にとっては非常に美味しい作品(笑)。
ささゆりの湯とかそのうち出てくるんでしょうか(笑)。
いたるところにまるいちが出てきて、柳原ファンには必読(笑)。
今のところざっと読んだだけなんですが、また時間があれば、食い入るように読み込みたいと思います。
ということで、2巻も購入決定。楽しみにしています。