今日のテレビ欄を見ていたら、乃南アサさんの凍える牙がドラマで放映されるそうで!
キャストが木村さんと橋爪さん!!
おおー!!
とか思ったので(笑)。
10年位?以上?前に読んだんですが、読み終わって、夜中に号泣していた作品。
と言うことでとても印象に残っています。

凍える牙 (新潮ミステリー倶楽部)

凍える牙 (新潮ミステリー倶楽部)

でも、内容がうろ覚え・・・・・。
ラスト前?のバイクとオオカミ犬が走っていたのしか覚えていないですよ・・・・・。
と言うか、その辺りで涙が止まらなくて、非常に読むのに大変だった作品。
映像化するととっても美しそうだ。と思った気がするので。
オオカミ犬が!!見たいです。