あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで新年明けました。
相方も会社が始まりました。子供達はまだ冬休み継続中。
今日中に宿題を終わらせるように追い立てています(笑)。

お正月。
今年は近所の氏神様に二年参りデビュー。
雪がうっすらと積もる中、空を見上げると、満月?が皓々と光る中、ものすごい勢いで雲が流れていました。
幻想的でした。
その下で、振舞ってもらえる豚汁とお汁粉をがっついていました(笑)。
風情があるんだかないんだか・・・・・。

一日は私の実家、二日は相方の実家、三日は福袋を探しにお買い物。
四日は猿投山へ山登り。というやけに充実したお正月でした。
お正月らしいことは出来た気がするな・・・・・。と思っているのですが。

とにかく、今年も健康に一年が過ぎることを初詣では祈ってまいりました。