連続11日目達成?かな?
もう息切れがしてきたので、そろそろアウトですか・・・・・。
というか、つれづれ日記しかかけないのがもどかしい。
一応小説読んでますが、感想まで回らない・・・・。
ビーンズ文庫を借りてきたので読んでますよー。
ロジオンも出てきた(笑)。
南国ファンタジーです。

今日は歯医者と相方の実家訪問。
年末のご挨拶といいながら、晩御飯をご馳走になってきました。
ご馳走様です。美味しかったというか豪華だった(笑)。
相方は仕事があったので途中合流。
ご飯食べた後に全日本フィギュアも見てました。
熾烈な2枠争いになって、ドキドキします。
ゆかりさんとあきこさんに頑張ってもらいたい!!
大好きだ!!