メリークリスマース!!
ということですが、この穏やかな年末に掃除をしない手はない。
ということで、掃除と洗濯。
子供達は外で縄跳びやら自転車やら。
年末な冬休みをエンジョイしています。
どこがクリスマス・・・・。
イブにそんなこともいろいろしたので、今日は本当に年末気分。
それよりも年賀状を書かねばならんのか?
毎年遅いので、今年も遅い予定です。
ええ、もう宣言しますよ・・・・・。
もういっそ書中見舞いにしようかと毎年考える今日この頃。
意外と喪に服している人もちらほらと毎年いたりする今日この頃。
年賀はがきで寒中見舞いを出すのもな・・・・・。
とか思ってしまいます。

とりあえず晴れて暖かいと雑用がはかどるので、明日も晴れて欲しいな。
でも、もう少し湿気があると静電気に困らないので、そのほうが良いのかも。
物つかむたびにバチバチいうのってどうなのよ。