青春攻略本 第1巻 (花とゆめCOMICS)

青春攻略本 第1巻 (花とゆめCOMICS)

こちらも雑誌で読んでいるはずなのにー!!と思いながら満足してコミックを読み終わりました。
何より表紙とか目次とか好みすぎる・・・・・・・。
ぼくらの全力疾走デイズ というのがうたい文句ですが、そのままです。
青春がアフレカエッテイマシタ(笑)。
あきづきさんの描く女の子はすっきりさっぱりしているのに可愛くて、とっても好みです。
個人的にクローズアップして欲しいのは吹雪さんでしたが・・・・・。
不定期連載ですが、すでに一巻と銘打ってあるので、次巻も楽しみにしています。
オムニバス形式の作品は基本的に好きなので、こういう形の連載は大歓迎。

両作品とも大満足でした。