狼陛下の花嫁 1 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 1 (花とゆめCOMICS)

面白かった!!
初連載作品ということですが、面白かったー!!
というか、久々に漫画で読んで楽しい作品だなあ。と思ったのでした。

話の展開のスピードとコマ割の展開が私のテンポとぴったりでした。
ララで読んでいてものすごく気になっていたのですが、大正解でした。
前作のひみつの姫君も悪くは無かったのですが、狼陛下はその上を軽く飛び越えていきました。
ああ、満足。

下級役人の娘が高賃金のバイトにつられて王宮にやってくると、実は・・・・。
という王道の展開ですので、安心して読めます。

何よりヒロイン夕鈴が回を増すごとに反応がやたらと可愛くなっていくのでたまりませんよ(笑)。
ちなみに私は顔の好みは子犬陛下で、性格的な好みは狼陛下です(笑)。
美味しい役どころの(笑)側近もこの先増えていくのかと思うと楽しみ。

書き下ろし漫画もほのぼのしていて良かった!というか書き下ろしのページ数が多くてびっくりしました。
これだけ付いているとコミックスを買う甲斐があります。