スカイ・クロラ

スカイ・クロラ

こちらも図書館より。
やっとたどり着けました。
が、ここ最近のラブコメ脳には受け付けられるのに時間がかかり、最初の数ページちっとも頭に入ってこなくて困りました(笑)。
どんだけ頭がラブコメしてたんだか。
文章が相変わらず素敵で、読んでいて充実しているんですが、いかんせんちっとも謎が解けませんでした。
スカイクロラさえ読めばきっと謎が解けると思っていたのですが、ちっとも解けませんでしたよ・・・・・。
もう一回シリーズ読み直さないといけないかしら・・・・・。
草薙さんがやたら可愛いので、ちょっとびっくりしました。
この本から先に読んでいると、イメージが大分変わっていたかなあ。と思ったのでした。
私のイメージではこんなに草薙さん可愛いイメージではなかったので(笑)。