*[仲野えみこ]

キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

帝の至宝 第1巻 (花とゆめCOMICS)

帝の至宝 第1巻 (花とゆめCOMICS)

*1
ヒロインでした(笑)。

・・・・・キス早
祝!ケンケン登場!
そして智之さんはひたすらかっこよかった!
そのうえ龍せんせいの株が上がった私は何か間違っている気もします(笑)。
ブンちゃんの叔父トモくんの登場は、ブンちゃんの反応にものすごくびっくりしましたよ。
意外でした。
そして、表紙のあとの中表紙にときめきました。あの笑顔が素敵です。
鉄兵君との再会はもう何と言うか、幸せでした。
びっくりするくらいそっくり。というのが効いてますよね。
園児のほんわか笑顔は最強だと思う。
そして28歳!28歳かーと一応予想通りの年齢設定に満足しましたが、梶家の謎は深まるばかりです。
おじいちゃんはしっかりおじいちゃんだったしねえ。
ブンちゃんのパパとママは一体どういうことなんだろうか。
その辺りの設定はおいおい出てくるんでしょうかね?
そして今回ヒロインのトモエちゃん。
もうひたすら可愛いの一言です。
どんどん出してください(笑)。
そして命名は唐沢千晶さんとのこと!!
買いましたよ!美麗コミック(笑)。
舞台裏のお話は楽しいなあ。と思いながら読んでおりました。
そして、修学旅行の回にはケンケンと三人娘登場で面白かったです。
秘密兵器ケンケンの活躍にメロメロですよ(笑)。大好きだ。
ぜひ彼にはブンちゃん以外と幸せになってほしいです(切に)。
そして、お留守番の鉄兵くんをもてなす龍せんせいがとっても素敵。ひとコマでしたが(笑)。
龍くんやるねー。と言っているトモくんも素敵でした。

そして、田中メカさんと沖縄旅行を同行された仲野えみこさん。
ララDXで連載されていて気にはなっていたのですが、表紙のカラーがとっても素敵でした。

・・・・・帝の至宝
中華風ファンタジー
*2がヒロイン!
・・・・・これでいいですか?(笑)。
トモエちゃん*3にも驚きましたが、こちらのヒロイン香蘭*4にも驚きです。
時々*5な顔もして、盛り上げてくれるんですが、この先の展開が読めません!!
これからの展開が楽しみな作品でした。
香蘭の出生の秘密とかがあると志季との関係が面白くなるのかなあ。と思ってみたり。
初コミックスと言うことで面白かったんですが、あえて言うなら、相手役志季との身長差が時々狂っている気が。
そこは重要だと思うので!!バランスをとって欲しかったです。
柱に身長がしっかり記されていたので!
でも次巻が楽しみです!!
脚注はよく見たら秘密にかかわる部分だったので今更ですが避けて置きます。
ご迷惑かけた方すみません。

*1:18歳の童女が!!

*2:18歳の童女

*3:18歳

*4:18歳

*5:18歳