カウンターが16000超えましたね。
ご訪問ありがとうございます。
今日は朝ものすごい土砂降りでびっくりしました。
なんと言っても7時過ぎているのに真っ暗。
さすがに相方に自転車で行かせるわけにも行かず駅まで送っていきましたが。
小学生二人も車で送って行きたいくらいでしたが、集団登校だからなあ。と思ってそのまま送り出しました。
三女のこども園で他のお母さんが車で送って行ったよ。と聞き、ウチもそうすればよかったと後悔。
そのくらいの土砂降りでした。
風邪ひかないといいけどね。心配。

さて、先週一週間次女が学級閉鎖でした。
ええ、もちろんインフルエンザです。
本人はケロッとしていたので、一週間退屈だったようです。
しかし、今週末に控えていた学芸会が延期・・・・・。
予定がいろいろ狂ってしまい、微妙なところ。
まあ、体育館に大勢集まって、大人に感染しても困るんですけどね。
いつになったらおさまってくれるんでしょうね。