・・・・・八潮と三雲
長くなったのでこちらから(笑)。
期待を裏切らない作品でとっっっっっても面白かったです。
というか読みきりだけでなく連載化希望。
せっかくなので、アンケート葉書も送る予定です。
後は葉書を貼って出すだけ。
個人的に和風レトロな雰囲気の草川作品が好きなので、直球ど真ん中。でした。
そしてヒロインの美少女っぷりにも惚れ惚れします。
あの表紙は反則だと思います。
ブログを拝見したところ、いつに無くまつげに気合が入っているとのこと。
確かに初めてかも?
「特級HK」(十二秘色のパレット4巻収録)のヒロイン徹っちゃんの美少女っぷりにも心奪われていたのですが、三雲ちゃんはそれ以上。
しかも、美貌すらも武器にしてしまえるシタタカナ性格も好みです。
そして八潮さん・・・・・・。
・・・・・。なんだかいろいろ好みだったらしく、コメントのしようがありません。
眉間のしわとか、色っぽい目元だとか、にぼしくわえてる口元だとか・・・・・・。
首からあごのラインだとか、手の甲だとか、立ち姿だとか・・・・・。
キリが無いのでこの辺で。
あー。次回が楽しみ。ぜひ続きを。
楽しみというと、ホームページの表紙のクワンさんとか、ギャラリーに入ってしまったグエル先生&ヨーヨーとルシン・クワンにも心奪われました。
表紙におかれている間に是非拝見したかった・・・・・。
両作品ともまだ続きが読みたいという願望が強すぎて冷静に見ていられない自分に笑えます。
連載が決まったら、確実にララは毎月買いそうです。