LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]

発売日に張り切って買ってみました(笑)。
いえ、ちょうど当日本屋さんの近くに用があったので。
お目当ての作品は感想?が長くなってしまったので最後に。

・・・・・狼陛下の花嫁
ヒロイン・夕鈴が実に可愛い。
好きになったらダメな人とつぶやく姿が最高です。
コミックスになったら手を出すかも。

・・・・・夏目友人帳
面白かったです。ヒノエさんがぶち切れている姿とか、貴志君が浴衣を合わせて貰っているときの笑顔がなんともいえません。ニャンコ先生のいろはカルタ・・・・・。誘惑されています(笑)。

・・・・・キス早
進級の回。知らないうちに、ブンちゃんの誕生日イベントとか過ぎちゃったんですか?
残念。ブンちゃんの渾身の妄想が可愛くてよいです。
ラスト手前の甘甘な三人にニヤニヤしていました。なんて可愛いの。
次回からはいよいよまー君の過去が暴かれていくんでしょうか?

・・・・・ちょっと江戸まで
今回は面白かったです。時代劇設定の本領発揮?

どの作品もかなり面白い展開だったのですが、それ以上に八潮と三雲が!!!!!
でも、つい八雲と三潮とかいってしまう自分に口惜しい(笑)。