LaLa (ララ) 2009年 10月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 10月号 [雑誌]

買うのは迷ったんですが。
・・・青春攻略本めあてで!
期待通りに面白かったです!
意外に赤髪の一巻が期待が大きすぎたせいか未だ二巻に手が出ないのですが、こちらは何故か誘惑に勝てません。
ハルさんは可愛いし!今回はそれが大きかったかな(笑)。
次は野上君ですね。
・・・キス早
前回のケンケン登場にも誘惑されてたんですが、こちらは6巻を楽しみにしています。
今回は教頭先生が!!
メカさんのおじいちゃんは本当に素敵で(笑)。
でも、似非って・・・・・。教育者としてはあるまじき発言なんじゃあ?
その点だけが不満。
龍せんせいが暴言を叫んでいるのはともかく。
・・・図書館戦争
面白い。とはいってもまだ両親訪問続いていたんですね。
原作が楽しそうでそのうち手を出しそうですよ。
・・・真柴なおさん
女王様占いで、好みの絵柄だ。と思っていたんですが、マンガも面白かったです。
でも、時々誰の顔かわからなくなるところが・・・・・・・。
・・・純愛ラビリンス
血縁関係が意外でした。
そうくるか。
・・・ちょっと江戸まで
面白かったです。でも、連載として成り立つんだろうか。

草川ファンとしては来月号にも誘惑されています。
今回ララDXを買うかララを買うか迷ったんです(笑)。