Melody (メロディ) 2009年 08月号 [雑誌]

Melody (メロディ) 2009年 08月号 [雑誌]

何故か隔月間でしか欲しい新刊が発売しない今日この頃。
というわけでもありませんが、雑誌に浮気(笑)。
花咲ける青少年」が載っているというので気になりました。

マハティが好きだったので!

後日談としては、あっさりしすぎなんでは?と思いましたが、それぞれが幸せなようで一安心。
10年も前に読んだ作品なのでいろいろうろ覚え。
カールが何気に元気な様子にほっとしてみたり。
ルマティに貫禄がついてちょっと楽しみだったり(笑)。
懐かしかったです。

雑誌そのもののつくりがララよりよくて(笑)印刷も美しくて(笑)。
メロディを購読するならコミックスは買わないなあ。と思ってしまいました。
ベテラン作家さんが多いので、作りそのものが丁寧で、面白かったです。
そしてそれぞれ続きも気になりますが!
そのうち手を出すかもしれません。
話がしっかりしているので、完結してから一気に読みたい作品という感じがひしひしとしますよ(笑)。