容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

甥っ子の誕生会に行ったときに借りてきました(笑)。
そのうち読もうと思っていたのですが、何故か意外なところから借りることが出来ました。
東野さんは読むのが初めてでしたが、さすが人気作家さんだけあって上手い!
という感想でした。
面白かったです。
好みかどうか。と訊かれるとラストは微妙ですが。
納得はしますが、すっきりしませんー。というか落ち込む・・・・・。
映画化もしていますが、キャスティングがものすごくイメージと違うんですけど!
私だけですか?ストーリーが大分違うのでしょうか?
松雪さんはイメージぴったりだと思いますが。
ライバルの容姿が・・・・・。いろいろ謎(笑)。
他のガリレオシリーズも読んでみようかなあ。