獣王星 (第1巻) (Jets comics (415))

獣王星 (第1巻) (Jets comics (415))

獣王星 (第2巻) (Jets comics (416))

獣王星 (第2巻) (Jets comics (416))

獣王星 (第3巻) (Jets comics (417))

獣王星 (第3巻) (Jets comics (417))

獣王星4(4)

獣王星4(4)

獣王星 (第5巻) (Jets comics (426))

獣王星 (第5巻) (Jets comics (426))

何となく気になっていて(笑)。
面白かったんですが、後から完全版があるということはちょっと物足りない感じ?
もう少し描いて欲しい感が残ったのが残念。
ララで連載していたの?というのが意外でした。
相方が今更?という感想をもらしていたので、義妹が持っていたのか?
もう少し手軽サイズだともっと早く手を出していたのに・・・・・。
とか余計なことを思ってしまいました。
樹さんも何を読んでも面白いので、まだ読んでいない作品も手を出そうかなという作家さん。
その割りに出遅れてしまって何だかタイミングを逃しています。
中身については・・・・・。双子の葛藤がメインかと思っていたら違いました。
もう少しキマエラでの生活とか描いてもらえるともっとツボだったんですが。
トールがすごい勢いで大きくなってしまったので(笑)。
と書いていたら女の子は好みなんだけど男の子が微妙?ということに気がつきました。
出てくる女性陣は皆さん好みでした(笑)。