記憶鮮明 (白泉社文庫)

記憶鮮明 (白泉社文庫)

くっ。また表紙が出ない。
未来路さんが出てるシリーズ。
というわけではないのですが。
昔の作品の絵柄がものすごい懐かしい。
懐かしい曲を聴くと当時の出来事を思い出したりしますが、マンガを読んでてそんな気分になりました。
花ゆめを読んでいた頃ではなく、りぼんを読んでいた頃ですよ。私(笑)。
ぼくの地球を守って (第5巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第5巻) (白泉社文庫)

キャーとラズロの収録された巻。
こんなに短かったっけ?と思いました。
ものすごい印象深くて、もっと長く描かれていたイメージがあったので。
「悔しいなら不幸になっちゃダメだぞ」はやっぱり名言ですね。