今日は雨降り。
晴れると庭の草取りのプレッシャーがあるので家の中は後回しー。
と外に出ているのですが、雨降りは堂々と?家の中にいられるので、パソコンにも触れる。
家の中を片付けろよ。という声も聞こえてきますが、ストレスも溜め過ぎると壊れるの。
と自分に甘い生活をしています。
そんなんだから生活のペースが未だにつかめないのよね・・・・・。
傍目には優雅な?晴耕雨読な生活をしております。

末っ子が最近は幼稚園に行きたいー。というようになったので、4月の入園が楽しみです。
とはいってもまだ入園先が決まらないのが悩みの種。
姉が行ってる幼稚園に通わそうと思っていたら、途中入園の定員がいっぱいらしい。
一人くらい引越しする子もいそうなので、順番待ちをしているけれど、いまいち落ち着かない日々が続きそうです。
まあ、上の子が入園する時には我が家が引っ越したので、入園準備なんて3月になってからだったけど。
9月には一応内示が出ていたので、心の準備は出来ていたけれど、他の会社はもっと遅いのかしらね・・・・・。