せんたくかあちゃん (こどものとも傑作集)

せんたくかあちゃん (こどものとも傑作集)

以前入院中に末っ子が気に入って読んでいた絵本。
たくましいお母さんで素敵でした。
今の夕立の時期にちょうどいいので是非おすすめです。
とりかえっこ (絵本のせかい 21)

とりかえっこ (絵本のせかい 21)

歯医者に行く度にせがまれる絵本。作者さんが同じだと今の今まで知りませんでした。
頁の隅に描かれたひよこちゃんが実は好きだったりします。
とりかえっこ (CDつき えいごでよむ名作えほん)

とりかえっこ (CDつき えいごでよむ名作えほん)

英語版は図書館で見つけました。比べると面白いです。