何故かスニーカー仕様・・・・・。
気にはなっていたのですが、いまいち手を出す気がないなあ。と思っていたら家族で図書館に行ったら相方が手を出していた。
さすがの宮部みゆき。面白かったです。
何故スニーカー・・・・・?と思っていたら普通に角川文庫でも出ていたのね。
表紙のイラストは一番好みです。
新説?マンガで続いているということでしょうか?

導入部のせいかあまりファンタジーしていないので、ほんとにスニーカー?とか思いながら読んでました。
いえ、作者さんが読者の年齢層をすごく気にしていることは伝わってきましたが(笑)。
なんだか表現がもどかしい感じがすごくしたので、もっとストレートに描いても?とか思ってしまったのでした。
子供には安心して読ませられますが(笑)。

次巻も読まなくちゃ。