フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

読みましたよ!!
これで最終巻と思ったら、次巻でしたね。
でも物語り終結に向かってどんどん進んでいますね。
いや、あっさりと読み終わってしまいました。
本来なら一冊で終わる勢いですが、登場人物の多さでクライマックスが長い!!
もちろん、ファンとしては、きちんと登場人物に決着をつけてくれるので嬉しい限りです。
さすが看板マンガ。作者がきちんと書いていて作品としてよくできているなあと感心せずにはいられません。
担当編集者がそれだけのページを確保するのが偉いのか?
何にせよ、名作に数えられるに違いない。
なんて余計なことを思ってしまいました。
今回の私的ポイントは初代神様の美しさでした。この人でお話作ってください(笑)。と思う好みさんでした。
最終巻楽しみです。