年明けはじめの図書館でゲット。
今年もコバルトで始まってしまいました。
一応完結したのですが、まだ外伝が出るらしいです。
確かに、作者本人もブログでコメントしてましたが、あれで終わるのは・・・・。
と思いますよ。
というか、連載作品だったせいか、きちんと書き込まれていない。
マンガでも小説でもそうだけど、もう少しいろいろ突っ込んでください。と思うような作品は時々ありますが、これも後半はそんな感じ。
折角なので、書き込んでください。ページの中に収めるのも必要だけど、作品の完成度のほうが重要だと思うのだけど。
きちんと編集さん頑張ってください・・・・。と思いました。
商業主義だと後が続きませんよー。