蛇行する川のほとり

蛇行する川のほとり

まひるの月を追いかけて

まひるの月を追いかけて

読みました。
蛇行する川のほとりのほうが話としては面白いのですが、まひるの月を追いかけてのほうが、恩田陸だと思わなければ好きかも。
図書館で適当に選んで借りてくるのですが、発表順に読んでいったほうが面白いのかなあ。と思う今日この頃。
本当に一人の作家の作品を読んでいるのかなあ。という感想を持つ恩田陸
まだまだ読みきれていないので、楽しみです。

まひるの月は読み終わると奈良に行きたくなります(笑)。
川のほとりは、最近対岸の彼女を読んだせいか、多少イメージがかぶる・・・・。

道楽に耽っていないで、そろそろ現実に戻らなくては・・・。