暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

芸能人の結婚の話題から・・・・。
井川遥も結婚して、乙一さんも結婚するらしい。
そして映画化。
いや、めでたい話題ばかりなのね。
と図書館で見つけたので借りてきました。
・・・・・。読後はほのかに幸せかも・・・・。

目が見えない。ということになったら、自分自身はかなり喪失感は深いだろうなあ。
何といっても本が読めない。絵は見れない。と思うだけで落ち込みそうです。
また違う世界も広がるとは思うのですが。
そう思うと、ドラマCDとか山ほど聞いているんだろうな。私。

余談。
ドラマCDをたどっていたら、山田栄子さんが、結婚されて久村栄子さんになっていることがわかりました。
名作アニメシリーズや、アニメ三銃士でファンだったのです。
最近子供番組で、よく似た声なんだけど名前が・・・・。と思っていたらご本人でした。
はてなすばらしい!