マキタ(Makita)  充電式クリーナー コードレス 掃除機 CL100DW

マキタ(Makita) 充電式クリーナー コードレス 掃除機 CL100DW

掃除機を先日ようやく買い足し、その威力に惚れ惚れ。
今までの掃除機が10年以上の戦友。
そろそろ。と思いつつも、壊れないので買いかえきれず、買い足しました。
いやあ。うちの中、実はほこりまみれだったのー?と思うほどよく取れる…。
まあ、10年経てばね。と思いつつもいろいろ考えさせられました。
掃除はこまめに。
おかげで以前より掃除機かけやすくなりました。
コードレス万歳。
カプセル式なのでゴミ捨ての時に多少ほこりがゴミ袋の中で舞う。
不満と言えばそれくらい。
ひさびさにいい買い物しました。
高いっちゃ高かったが。それ以上に満足。

このところ、通信費の見直しとかをして、一周まわって自分の携帯の契約プランを変更しただけで終わった。
金食い虫はオンラインゲームなのですが、相方曰くそこは譲れないそうなので、また一年後に見直し…。
いっそ制限があった方が、ゲーム中毒が緩和されるんじゃないだろうかと思うのですが。
最大唯一?のストレス解消のようなので、あまり強くも言えない。
が明らかに我が家の思春期にも悪影響な気がするので、中年の思春期がいつ緩和されるのか知りたいところです。
…実はあの人更年期なのか?亜鉛、カルシウム、ビタミンEが不足しないように意識的にとの事。
最近あの人豆乳がマイブームらしいので、実は仕事のストレスじゃなくて更年期なのかしら?(笑)。
まだ先だと思っていたんだけどなあ…。