は、明日はいい夫婦の日だ(笑)。
何かした方がいいのか?(すでにやる気なし)。
世間はすでにクリスマス模様。
でも、我が家はまだ11月!
だってなぜか予定が多いんだもの…orz。
いや、そんなこと言っていたらあっという間に年末なんですが。
寒くなって、動きが鈍る(苦笑)前にいろいろ終わらせるんだ自分。
というか、寒くなりましたね・・・・。
布団から出たくない毎朝です。
でも、蚊がいるってどういうこと・・・・・。
蚊に弱い子がしっかり腰の辺りを刺されていて腫れ上がっていてびっくりしました。
寝てる間にパジャマのめくれた部分にやってきていたらしい。
うっかりしていたよ・・・。
七五三が終わったので、乾かしやすいように散髪していたのですが、末っ子がそろそろごねるお年頃になってまいりました。
長い髪に憧れるらしい(笑)。
真ん中がようやく落ち着いてきたかと思ったのに!
反抗期と言う雰囲気ではないのですが、これが世間一般に言う反抗期なんだろうか?(適当な子育てですみません)
拗ねまくる子供をいじめ倒すのも三人目になると楽しみになってきた事もない(笑)。
まあ、薄着し過ぎて風邪ひかないで欲しいですが・・・。
寒いなら暖かい上着着ようようー(涙)。
お気に入りの服は夏服だけって勘弁して欲しい。
それともごねて構って欲しいだけか?
あんまり構い倒すとまた拗ねちゃうからなあ(笑)。
人海戦術でいろんな人に冬服を着るよう言ってもらっている最中です。