運動会が無事に終了しました。
アツカッター。
けがも無くトラブルもなく無事に済んでとりあえずほっとしました。
熱も下がってよかったです。
上の子でしたが、去年の学芸会にインフルにかかって出られなかった事がよぎったので、少し心配していたのでした。
折角頑張った練習の成果を発表したいよね。

それぞれ徒競争も演技も頑張っていたので、見るほうも楽しかったー。
ただ、グラウンドが広くて、どこに子供がいるかわからないという罠もありましたが・・・・・。
一応、出番を事前に教えてもらっているのですが、ウチの子はちっちゃい方なので、埋もれる埋もれる(笑)。
写真もビデオも一応撮りましたが、ちゃんと撮れているかは謎。

今年は三人一緒に見れるということで、義父母も見学に来るというのでオタオタしてましたが、無事に到着していただきました。
そしてほったらかして撮影に走る息子夫婦・・・。すみません。
お昼には間に合ったので、子供たちは大喜びでした。
・・・お弁当は・・・やっぱり精進が必要かと思いました・・・orz。
保冷剤がわりに凍らせた果物たちは正解でした。
ホントアツカッター。

帰ってから残ったおにぎりとか食べているのを見ると、相変わらず食べ切れる分量がわからないよ・・・。と思いました。
一緒につつくより一人ずつ弁当箱を詰めていったほうがいいのかしらねー。
ナヤマシイ。