週末、次女が生まれたときから就学するまでの写真を授業で使うというので、パソコンでプリントアウトしていたのですが、すごい量だった(笑)。
あんまり撮っていないほうだと思うのですが、それでも多かった(笑)。
そして、私のツボは二歳児(笑)。
初期は長女の二歳児ぶりと生まれたての次女に癒されっぱなし(笑)。
そして次女の二歳くらいと、次女は特に園に上る前くらいもツボだったので、隣でゲームしてた相方にギャーギャー叫びながら親馬鹿全開でした。
・・・楽しかった(笑)。
引越しがあったり、里帰りだったりで、なんかぐるぐる思い出も回って、最終的に相方としみじみしてしまいました。
無事に成長してくれて嬉しいのと、やっぱり大丈夫なんだろうかという不安もありますが、何とかなっていくのかなと思いつつ。
日々努力しましょうと改めて思いました。
そして、いろんなことを忘れっぱなしなので、片付けて整理整頓して自分。
と反省。
あっという間に大きくなるよ・・・・・。