一月中の用事はとりあえず一段落かな?と掃除機かけていたら、義母から今度いつ来るのー?と電話が(笑)。
すみません。正月行ったら今月はノルマ解消かと思っとりました(笑)。
二月は歯医者で月末は決定です。
私の誕生日とかに気を使っていただいたらしい。いつもありがとうございます。もう祝っていただく歳じゃないですー(苦笑)。
甥っ子ちゃんも二月生まれなのでそちらメインで!(笑)。
二月はPTAな諸々で予定が。
年度末もいよいよですね。はあ。一年早いな。
暖かくなるといいけど花粉が飛ぶのよね。
というかもう次女がマスクいるみたいです。
早めにきちんと付けていってくれ。今年は酷いらしいからー。
思いっきり外に布団干したけどさ・・・・・。
静電気との戦いに負けっぱなしです。びりびり痛い。
そして、寒くて肩がこる・・・・・。トシノセイ?