えーと、ばたばたしています。
忘れないうちにメモ。
土曜日の学芸会はなんかイロイロと成長が見れて感激したというか、嬉しかったです。
真面目に取り組むがゆえに思惑と外れるってことがあるよね(笑)。
目立つのいやといっていたわりに、真面目に演技を大きくしていたので誰よりも目立っていたよ(笑)。
まあ、そこが次女の可愛いところだと思う。
さすがの長女の学年はみなきちんと真面目に取り組んでいて、迫力があって素晴らしかったです。
面白かったー。群読って面白い。と思う。好きです。
で、次の日は防災運動会?なるものだった。
簡易担架を作ったり炊き出しをしたり。
今年初めてだったのでまあ、なんかイロイロだったけど。
地域で共同して何かやるということが地震の時にはしみじみと感じられると思うのでよいのでは?と思う。
役員さんが大変そうだけどね・・・・・。
そのうち回って来るんだろうけどね・・・・・。
そして、なにやら個人的に人災らしきものも(苦笑)。
ほんと何が起こるかわからないわー。
直接関係ないけど。ないけど。ただただ心配。
関係ないってわかっているけどね・・・・・。
と、思うけど。
とりあえず、見苦しいけど、ちょっとつぶやいて吐き出してしまいます。そんな感じ。