先ほど八潮さんに悩殺されてきました。
ネクタイ・・・・・。八潮さん締めなさそうですけどね。
個人的にはときめきます(笑)。
昨日、夏の木曽旅行で買ってきた「さるなしワイン」を開けたのですが美味すぎ!
甘くてフルーティで・・・・・。
11パーセントだったのですが、呑んだ瞬間に。呑みすぎて完全に酔っ払う。と思ったので。早々にお片づけ(笑)。ちびちび飲みたいと思います(笑)。
ワインの飲み方としては間違っている気がする(笑)。
まあ、父の誕生祝と思って開けたのですが、母と私用でしたよ(笑)。
相方は味見で終わったけど。
ここのところお酒とお菓子にしか目がいかなかったのですが、先日呑んだのが合わなかったんだな。と今回でわかりました。
奈良井の宿・・・・。素敵でした。