気が付くと夏の気配が無くなってきました。
それはそれで。
とか思いつつ。朝晩の涼しさにどうも体調が付いていけません。
フィギュアやっててもう!?と思ってしまいました。
女王が調子が悪いみたいで。
表現が凄く軟らかくなったなあ。と思って見てましたが。
4年以上も一つの目標に向かってやってきて、欲しかったものが取れなくて。
8ヶ月で次の・・・・・。
と言われてもね。二十歳の娘さんが頑張ってるので自分も頑張らんと。
と元気をいただきます。
人生クジケテミルト何か見えることもあると思うので。
それをばねに・はねにして羽ばたいていける子なんだろうな。と思います。
シニアデビューの子は!
娘さんらしくなっていて!
無駄な肉はイランだろうけど(笑)。細さにびっくりします。
折れないようにね!と思ってしまいますよ(笑)。
完成された美しさもこれから育っていく美しさも楽しみです!