帝の至宝 第2巻 (花とゆめCOMICS)

帝の至宝 第2巻 (花とゆめCOMICS)

面白かったー!!
ラブ方向にシフトする巻とありましたが、そんな感じ。
私的には香蘭がいちいち可愛くなるのでグッジョブ。
志季さんはそのまま天然振りを発揮していつまでも気付かないといいよ(笑)。
突然、香蘭が成長期を迎えたりするのか謎(笑)。
そして、じっちゃん(笑)。別れた妻とか!!外国の医療とか!!やはり最重要人物なんでしょうか?
これからの彼の活躍が楽しみすぎます!!
あと、吏元クン。思わせぶりな予告に気を取られてしまいましたが(笑)。一応ライバル候補なんですかね?
双子とあわせて可愛らしいです(笑)。
最近読んでるものが身分差ものが多いのですが、ただの流行?
別に特に好きなパターンでもないので(笑)。