ちょっと涼しくなってきたような・・・・・?
暑さで麻痺しているのかな・・・?
昨日は児童の出校日でした。
・・・出校日って一回で出ないんだけど。自分が間違っているのかパソの変換率が悪いのかわからないときがあります・・・。
やはり辞書欲しい・・・。

久しぶりの学校は楽しかったみたいです。次女は早速学校に忘れ物をしたので、また取りに行ったけど・・・。
思い出せてよかったね(苦笑)。

書き忘れ。
土曜に相方の歯医者のついでにポ○モン映画を見てきた。
面白かったらしい。
私はその間本屋で物色。何も買わなかったけど(笑)。

内藤貞夫の動物

内藤貞夫の動物

を座り読み・・・・・(すみません)。
ソフトカバーかと思っていたら、ハードカバーな上に重かった。
目の保養をしました。
宝くじでも当たるといいのに(笑)。

夏休み中は相方を駅まで送り迎えしていたのですが、学校始まったら無しねー。と宣言したら黙っていた(笑)。
まだ暑いからねえ・・・・・。
去年は毎日は送っていかなかった記憶があるのですが、年々体力と暑さで気の毒になります。
クールビズはもっと盛んにしてもいいと思うのだけど。
夏場のスーツって見てる方も暑いよ!!
それか職場で着替えるところとかないのかしら・・・・・?
相方が知らないだけで他の人は着替え持って行ってるとかないのかしら?謎。
日傘とか帽子とか男子もあればいいのにね。