お盆休みということでドライブ。
津島に行ってきました。
何故か相方が乗り気だった・・・・・。
時期外れなんですけどねぇ。
天王川公園で、遊具で遊んで藤棚の下を散策して、池を一周。
池?川の中に亀がたくさんいてびっくり。
鯉もいた。
猫もいた。
スワンボートもあった。
桜と藤の時期に来るとさぞかし美しいだろうに。
という公園でした。
でも、結構楽しかったです(笑)。
そのあと、津島神社に。
蓮のつぼみが!
今年は見れないかしら?と思っていたので、つぼみだけでも見ることができてよかったです。
末っ子のおみくじが大吉だった(笑)。
お目当てのお店がお盆休みで残念。
ラーメン屋さんは美味しかったです!!
帰りがけに相方の実家に。
義妹一家も里帰りから帰っていて、みんなで夕食を囲みました。
期せずして勢ぞろいでした。
お盆というより、ただの週末・・・・・。
まあ、楽しかったからよかったです(笑)。