昨日は予定がたくさんだった(笑)。
歯医者と誕生日会と夏祭り。
懸念されていた乳歯はあっさりと抜けたので、あとは綺麗に生えそろうように願うばかり。
しかし・・・・・。どうなんだろう。
選択がいろいろあると迷いすぎて悩む。
本人ではないだけに(苦笑)。
義母の誕生日会は盛り上がってよかった。
嫁すっかり忘れていて、義妹から連絡いただきました・・・・・。
すみません。
日程がかぶりすぎて・・・・・。全く頭になかったです。
いつもありがとう!!義妹ちゃん。
夏祭り。
今年は油もの。
揚げているソバに行ったら、凄い煙で涙が止まらず。
すみません。花粉に負ける人です。
盛り付けにずっと逃げていました。
・・・・・やっぱり年に2回とか大変だと思う。
改善とか中止とかにシフトしていくんだろうけどねえ。
どうなんだろう。
でも、幼馴染に会えたので嬉しかった。
もう何十年ぶりだろう?的な(笑)。
当時優しくて、上品なお母さんにものすごく憧れましたが、同じようなお母さんになっていて、思わずうっとり。
お子様も可愛かったです!!三歳可愛いー!!

というなんかばたばたした一日だった。
そして、同時にクラス会の予定もあったんだけど、最初から出席は無理なのはわかっていたので、お断りしていました。
結婚する友人のお祝いがしたかったのだけど。
あとでメールしてみたら、担任も来ていたとのこと。
あー。ちょっといきたかったかも。
相方が今回は凄く気を使ってくれたんだけど(笑)。
またの機会にしておきますね。ありがとう。
お祝いとかもどうなったのか気になるところ。
贈り物って難しいですね。
日程が重なりすぎると困ります。