環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)

環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)

前から気になっていましたのよ(笑)。
英さんが男性だということに最初気づかなくてすみません・・・。
何故にこの口調?と思っていました・・・・・。
ストーリーも絵柄も好みでとっても楽しかったです!
続きがあるのかと思っていたら一冊完結なのね。
そのあたりも潔くて好みなのかも。
群青シネマ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

群青シネマ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

2巻で完結するというので手を出してみました。
表紙がすごく好みで、もうそれだけでも満足だったのですが、中身も楽しかったです。
山口美由紀さんのV−Kカンパニーとか思い出したのですが。私だけかな(笑)。
映画撮影には全く知識がないのでへえええ。という感じだったのですが、そのあたりは関係なくても十分楽しめるかと。
青春真っ盛りが好きならば(笑)。
女の子がかわいくてねえ・・・・・・。
次楽しみです。