連休も終りちょっと休憩。
給食万歳!と母に言ったら笑われた(笑)。
忘れないうちにメモ(笑)。
一日は恒例の歯医者。
懸念されていた歯がぐらぐらしてきたので、手術で引っこ抜かなくても大丈夫なようです。
一安心。それを聞いた本人が一番安心していたのが笑えました。
まあ手術は怖いよねー。
父と母も安心したよ。
二日は相方が新婚宅に友人連と遊びに。
子供たちは庭で張り切って遊んでいたので、何だか穏やかな日でした。
三日は以前から相方が子供を連れて行きたいといっていた岐阜の鬼岩公園へ。
ルートが良かったのか、時間が良かったのか、渋滞に巻き込まれずスムーズに行けて良かったです。
公園というから平らで岩がごろごろしているかと思い込んでいたら、全然違っていてびっくりしました。
危うくヒールのある靴で行くところでしたよ!!
岩屋くぐりもなかなかスリリングで、巨岩の上に乗ることも出来て・・・しかも柵とかないしかなり怖いです。ウチの子達は山に行くと野性にかえるので(笑)よそのお母さんに岩の上で走っている姿を目撃されて「こわいー。」と叫ばれてしまいました(汗)。すみませんでした。
さすがに見ていて私も怖かったのですが、刺激すると余計怖いのでいつも通りに「だめだよー。走ったら」とのんびり言っていたのは逆効果だったようです。
転げ落ちたら多分救急車なので、何事もなくてよかったです。
何より暑くて、頂上?の湖畔でかき氷を買いました。ちょうど良かったです。
四日は・・・・・。日常。片付けとかしていました。ああ、子供たちは宿題デー。
五日も日常ですね。買い物に行って、終わった気が。
意外と充実した連休でした(笑)。