ハウルの動く城1  魔法使いハウルと火の悪魔 (ハウルの動く城 1)

ハウルの動く城1 魔法使いハウルと火の悪魔 (ハウルの動く城 1)

ハウルの動く城2 アブダラと空飛ぶ絨毯 (ハウルの動く城 2)

ハウルの動く城2 アブダラと空飛ぶ絨毯 (ハウルの動く城 2)

先日私が読んでいたら興味を持ったらしく、
ハウルの動く城 (徳間アニメ絵本 28)

ハウルの動く城 (徳間アニメ絵本 28)

こちらを次女が学校の図書室から借りてきていた(笑)。
読み聞かせようと思っていたんだけどね(笑)。
映画版もあまり思い出せなかったんですが、読み返してみて大分思い出しました(笑)。
原作は非常に面白かったですよ!!
竹本泉さんとか荻原規子さんとかイギリス文学を好きな作家さんが意外と好きなんだろうか?
と自分的にも新発見な気分でした。